コロナ営業

コロナ対策としてのカラペティの取り組み

 

4月13日(月)から、以下の時間帯での営業となります。

OPEN 11:30〜
CLOSE 20:00(L.o 19:00)

テイクアウトや店内でお召し上がり頂けるメニューも増やす予定です。

変更ばかりで大変心苦しいですが、何卒ご理解のほど宜しくお願いします。


※4月10(金)11(土)レストラン営業を休みさせていただきます!

11:30〜18:00の時間で営業いたします。
お昼カレーのイートイン&テイクアウトひっそりとやっています。


※4月7(火)8(水)レストラン営業を休みさせていただきます!
お昼カレーのイートイン&テイクアウトひっそりとやっています。


※4月4日(土)はお休みさせていただきます


 

政府が通達を出している「3つの密」

①密閉 ②密集 ③密接

これらの集団感染が起こる条件等、排除しながら、以下を徹底し、スタッフ一同笑顔で皆様をお迎えし、通常営業を行なってまいります。

●席の分散 間隔1.5メートル以上空ける
(個室あり)
カウンター席5組まで
テラス席 2組まで
個室 1組

●ドアや、窓の開放 換気を随時行う
●入店後の手洗い消毒
●店内の消毒 除菌 衛生面の強化
●スタッフの体調管理
●テイクアウトでのご提供
(出来ないものがございますので予めご了承くださいませ)

ご来店のお客様へのお願い
少しでも不安がある方、体調がいつもより優れない方は、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
皆さまに不安要素を少しでも軽減するための対策ですのでご協力をお願い致します。

しばらく自粛が続くと予想されます。
カラペティバドゥバとして上記を徹底し、状況に応じての変更も随時してまいります。

安心してご来店いただけるよう努めてまいりますので今後共宜しくお願い致します。

 

カラペティバトゥバ
店主 長 雄一 ・スタッフ一同